朝ランして来ました。 | Hide5639のブログ

朝ランして来ました。

朝ランは何時もの稲荷山公園コース6kmを5分20秒でランしました。

photo:01





実は昨日の夕方ジムでトレッドミルを40分した時、4分20秒でランできました。 今まで4分30秒より早く走れなかったので少しはスピードついてきたかなと思いましたが、現実は厳しい結果と成りました。

ですが、ランを始めた2年前からすれば目標のフルマラソンも完走できたし、体重も目標までまだですが落とせたし、何よりほとんど毎日ランできる体力がついたので良しとしたいです。

道端の花です。
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




iPhoneからの投稿