今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

お早うございます。

今日の池袋駅の天気は晴れです。薄い雲が見えますが日差しは強く暑くなりそうです。

photo:01


photo:02




昨日は午後4時ごろから皇居ランして来ました。

もっと早い方が良かったのですが12時過ぎは日差しが強く諦めました。

いつもの銭湯利用するつもりでしたが休みだったので近くのランステを利用しました。

昨日は3周を5分15秒ペースで走りましたが気温が高く結構キツかったです。

photo:03





今日はスーツなので早めに会社に行ってから朝ランします。


今日も暑くなりそうです。熱中症に気をつけ十分水分補給をしてください。


では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿