お疲れ様です。
10時残業終わって大雨の中帰宅中です。
今日は昼12時ちょうどから大粒の雨が落ちてきました。気温も低くずぶ濡れで走って風邪でも引いたら意味ないので今日は昼ラン中止にしました。
今とっても寒く感じます。ランニングスタイルで電車乗ってる人はいません!
とっても違和感ある出で立ちと思います。
今日は朝ラン6.6kmで最初の稲荷山公園ランニングコース3kmは4分45秒をキープ、残りは通常の道路を5分30秒を越えないように走りました。
明日雨が上がって少しロングしたいですね。
では皆さん明日も頑張りましょう(^O^)/
iPhoneからの投稿