皇居往復ラン | Hide5639のブログ

皇居往復ラン

今晩は

今日はとても涼しい一日でした。
午後3時過ぎから皇居往復ラン行って来ました。

photo:01



トータル19kmのランでした。
帰りまた終了ボタンを押してしまいトータルでの記録は残せませんでした。

皇居で2週するつもりでしたが1週で諦めました。明日また挑戦します。

JRAと後楽園ホテル
photo:02




堀留橋 首都高速は川の上を通っています。昔の橋は道路を高速道路の下です。日本橋も同じです。ソウルのように高速を撤去するのも考える時期かもしれないと思いました。
photo:03



今日はきたに丸公園から皇居ランニングコースに向かいました。
photo:04


photo:05


photo:06



武道館
photo:07





毎日新聞社 スカイタワーがチョットだけ見えます。
photo:08



後楽園
photo:09



メトロ後楽園駅
地下鉄ですがこの辺りは地上を走っています。右端にプラットフォームが見えます。
photo:10




明日もいい日になりますように!
おやすみなさい(^^)



iPhoneからの投稿