朝ウオーキング、昼ラン | Hide5639のブログ

朝ウオーキング、昼ラン

今晩は!

残業終えて帰宅途中です。

今日は朝荷物が多くてランでなくウオーキングにしました。

でも途中から軽いジョグになってしまいました。

2年前と比べるとタフになったと思います。


途中入間川の富士見橋から富士山が見えました。

初夏のこの時期は滅多に見ることができません。

貴重なショットです。

ちょっと霞がかってみにくいですが・・・・

photo:01






昼ランは前回に引き続き智光山公園周回コースを走りました。

でも陽射しが強かったので中間地点から公園内を走りました。


公園内は舗装路でなく森の小径です。

落ち葉のクッションだったり、木の根の障害物だったり、滑りやすい砂地だったり色々変化に富んだコースでした。

この区間約1.5kmはトレールランで結構疲れましたが、森林の中木漏れ日を浴びながらのランはとても気持ち良かったです。

公園を出てからの1.5kmはかんかん照りの中のランで大変でした。

photo:02


photo:03



道端の花

photo:04


photo:05



では皆さん明日も頑張りましょう(^O^)/


iPhoneからの投稿