今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

お早うございます。

今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。少し雲が有りますが夏空です。陽射しが強く今日も暑くなりそうですね。

photo:01


photo:02


photo:03






昨日は日比谷公園まで行って来ました。ランしたわけでは有りません。2日前から膝に違和感が有ったので休足日にしていました。昨日は散歩がてら歩いて見ました。

photo:04


photo:05


photo:06




正確な名前は知りませんが黒アゲハチョウです。都心の公園で見ることができるなんて思いませんでした。
トンボやミズスマシも見ることが出来ました。

photo:07





今朝はパソコンを背負っているので朝ランはウオーキングになります。昼ラン頑張りますがとっても暑いでしょうね。
頑張ります。

では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿