朝ラン | Hide5639のブログ

朝ラン

お早うございます。

今日は仙台に日帰り出張なので朝ランして来ました。

今日もNike+GPS1kmぐらい気付かずに走ってしまいました。朝から失敗です。
記録は5.5kmだから実質6.5kmランでした。

今日は飛鳥山公園迄行って公園の外を1周してきました。

公園の裏つまり王子駅プラットフォーム沿いの小径がアジサイで一杯でした。

この小径は「飛鳥の小径」とのことです。

今年一番のアジサイと思います。
まだまだ見ることできますのでぜひ見に来て下さい。

photo:01


photo:02



右側が王子駅左が飛鳥山公園
photo:03


photo:09


photo:04



小径の説明看板です。
photo:05


photo:07



アジサイの種類
photo:06



路面電車
photo:08







iPhoneからの投稿