お早うございます。
今日は仙台に日帰り出張なので朝ランして来ました。
今日もNike+GPS1kmぐらい気付かずに走ってしまいました。朝から失敗です。
記録は5.5kmだから実質6.5kmランでした。
今日は飛鳥山公園迄行って公園の外を1周してきました。
公園の裏つまり王子駅プラットフォーム沿いの小径がアジサイで一杯でした。
この小径は「飛鳥の小径」とのことです。
今年一番のアジサイと思います。
まだまだ見ることできますのでぜひ見に来て下さい。
右側が王子駅左が飛鳥山公園
小径の説明看板です。
アジサイの種類
路面電車
iPhoneからの投稿