今日のラン
今日も11時まで残業でした。
今日の豪華セブンイレブンディナー
今日は朝東京で小雨が降っていましたが入間に着くと上がったところでした。
通勤ラン5kmの予定でした、しかし、Nike+GPSが最近新しいソフトになったのは良いのですが、一時停止した時に音楽もストップしていたのが改良されて音楽は一時停止中でも鳴っています。
つまり再スタートするのを忘れてしまうことが最近良くあります
ヽ(;´Д`)ノ
今日も1kmぐらい気付かずに走ってしまい数字的に5kmにしたいので時間無かったのですが余計に1km走って来ました。
昼ランでも同じ失敗をしてやはり800mぐらい気付かずに走ってしまいました。
昼も5kmが時間的にギリギリでしたが1km余計に走りました。おかげで昼食食いそびれました。
朝ラン
昼ラン
道端の花
今日も午前様、明日は仙台に日帰り出張で、おそらく帰りは新幹線最終便になりそうです。
明日は休足日になりそうです。
では皆さん一日お疲れ様でした。
お休みなさい(^O^)/
iPhoneからの投稿
今日の豪華セブンイレブンディナー
今日は朝東京で小雨が降っていましたが入間に着くと上がったところでした。
通勤ラン5kmの予定でした、しかし、Nike+GPSが最近新しいソフトになったのは良いのですが、一時停止した時に音楽もストップしていたのが改良されて音楽は一時停止中でも鳴っています。
つまり再スタートするのを忘れてしまうことが最近良くあります
ヽ(;´Д`)ノ
今日も1kmぐらい気付かずに走ってしまい数字的に5kmにしたいので時間無かったのですが余計に1km走って来ました。
昼ランでも同じ失敗をしてやはり800mぐらい気付かずに走ってしまいました。
昼も5kmが時間的にギリギリでしたが1km余計に走りました。おかげで昼食食いそびれました。
朝ラン
昼ラン
道端の花
今日も午前様、明日は仙台に日帰り出張で、おそらく帰りは新幹線最終便になりそうです。
明日は休足日になりそうです。
では皆さん一日お疲れ様でした。
お休みなさい(^O^)/
iPhoneからの投稿





