今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

お早うございます。

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。

photo:01



夕方から雨の予想ですから傘は必要見たいですね。


昨日は結局走れませんでした。今日は都内に出張なので通勤ラン、昼ラン共に出来ません。

ただカバンの中にはランシューズが入っています。

6時前に仕事が終わり雨が降っていなければ皇居ランしたいです。でも雨の公算が高そうです。

では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿