築地でカレー | Hide5639のブログ

築地でカレー

今日は都内築地近くに来ました。
昼食はきまって場内のインドカレー屋さんです。

一杯普通盛りでこんなにキャベツ乗って500円です。

お近くにきた時はよって見て下さい。

photo:01






iPhoneからの投稿