今日のラン | Hide5639のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日のラン
今日は通勤ラン6kmと昼ラン5km走りました。
朝ランは稲荷山公園です。
朝はかなり身体が重く感じましたが昼は比較的楽に走れました。でも5分20秒/kmでした。5分切りは今はちょっとキツイです。
体重がやっと少しずつ落ちてきました。6月3日のフルの時70kgあったのが今朝67.8kgでした。この調子で暴飲暴食しないで毎日ランできればと思っています。
今日は今まで残業でした。これから帰宅します。
家につくのは午前様です。
頑張って帰るぞ~
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする