今日のラン | Hide5639のブログ

今日のラン

今日は通勤ラン6kmと昼ラン5km走りました。

朝ランは稲荷山公園です。
photo:01


photo:02



朝はかなり身体が重く感じましたが昼は比較的楽に走れました。でも5分20秒/kmでした。5分切りは今はちょっとキツイです。

体重がやっと少しずつ落ちてきました。6月3日のフルの時70kgあったのが今朝67.8kgでした。この調子で暴飲暴食しないで毎日ランできればと思っています。

今日は今まで残業でした。これから帰宅します。

家につくのは午前様です。

頑張って帰るぞ~


iPhoneからの投稿