Hide5639のブログ -164ページ目

今日の池袋

お早うございます。

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。

まだ雨は降っていないですが、天気予報だと午後には雨になるとのことです。
photo:01



今日は一旦出社した後銀座に出張です。

したがって昼ランは出来ません。皇居ランは雨降りなので無理そうです。

今日は休足日にします。

帰りは久々に秋葉原に寄ってブラブラしたいと思います。

では行って来ます(^O^)/


iPhoneからの投稿

今日の夕飯

こんばんは。

やっと仕事が一段落したので帰れます。

夕食はセブンイレブン弁当でした。

photo:01


photo:02


photo:03



味噌汁、デザート付きの豪華ディナーでした。

明日は東京銀座に出張です。

早く終われば皇居ランですね。
雨が心配ですが・・・・・

早く電車来ないかな~



iPhoneからの投稿

昼ラン

朝池袋では晴れていたのに狭山についた頃には小雨がぱらついていました。

朝は駅から会社迄3.2kmウオーキング。

昼はいつものコース5kmをランしましたが、スタート時は雨が落ちていませんでしたが1kmぐらい走った頃から本格的な雨降りになってしまいました。
帰るわけにもいかず最後まで走りました。

全身ずぶ濡れ状態でしたが雨です火照った身体を冷却出来たので気持ち良かったです。

今日は9時頃迄残業です。







iPhoneからの投稿

今日の池袋

お早うございます。

今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。
ただ雲が多く雲の切れ間から青空が見える状況です。

日差しは強く暑くなる感じです。

photo:01




昨日の夕方ご近所ラン13kmこなしました。途中雨が落ちてきましたが気持ちよく走れました。

昨日の紫陽花です。
photo:02


photo:03



では行って来ます(^O^)/




iPhoneからの投稿

観光ラン

お早うございます。


今日の弘前市周辺の天気は曇りです。

岩木山には雪が残っています。
photo:01



昨日の夕方と今朝弘前城周回コースを走って来ました。

昨日のラン
photo:03




今朝のラン
photo:04



昨日の弘前城
photo:02



弘前城周回で約3.3kmです。周囲は遊歩道が設けてあって走り易いです。

また沢山の桜が植えられ花見の時期は大変綺麗と思います。
photo:05



photo:06



photo:07



今日はこれから仙台です。

では行って来ます(^O^)/

iPhoneからの投稿