昼ラン
朝池袋では晴れていたのに狭山についた頃には小雨がぱらついていました。
朝は駅から会社迄3.2kmウオーキング。
昼はいつものコース5kmをランしましたが、スタート時は雨が落ちていませんでしたが1kmぐらい走った頃から本格的な雨降りになってしまいました。
帰るわけにもいかず最後まで走りました。
全身ずぶ濡れ状態でしたが雨です火照った身体を冷却出来たので気持ち良かったです。
今日は9時頃迄残業です。
iPhoneからの投稿
朝は駅から会社迄3.2kmウオーキング。
昼はいつものコース5kmをランしましたが、スタート時は雨が落ちていませんでしたが1kmぐらい走った頃から本格的な雨降りになってしまいました。
帰るわけにもいかず最後まで走りました。
全身ずぶ濡れ状態でしたが雨です火照った身体を冷却出来たので気持ち良かったです。
今日は9時頃迄残業です。
iPhoneからの投稿