今日の夕飯 | Hide5639のブログ

今日の夕飯

こんばんは。

やっと仕事が一段落したので帰れます。

夕食はセブンイレブン弁当でした。

photo:01


photo:02


photo:03



味噌汁、デザート付きの豪華ディナーでした。

明日は東京銀座に出張です。

早く終われば皇居ランですね。
雨が心配ですが・・・・・

早く電車来ないかな~



iPhoneからの投稿