Hide5639のブログ -166ページ目

今日の池袋

お早うございます。

今日の池袋駅周辺の天気は雨です。大降りでは無いですが傘は必要です。

photo:01



今日の朝ランは無理みたいなのでウオーキングにします。

では行って来ます(^O^)/

iPhoneからの投稿

岡山から帰ります

四国丸亀から岡山で新幹線で東京に向かっています。

新幹線で宴会開始です。

photo:01


photo:02







iPhoneからの投稿

大阪ラン

お早うございます。

今日は大阪で朝ランしてきました。

photo:01



photo:02


photo:03



川沿いに道があっていい環境です。
photo:04



東淀川近くに宿泊したのでそこから神崎川に出て「なにわ自転車道」を少しだけ走りました。

昨日の晩に飲みすぎたのと一昨日のフルマラソンの疲れもあったので長距離は出来ませんでしたが次回はこの道から大阪城まで行ってみたいです。

今日はこれから丸亀迄仕事で行って来ます(^O^)/





iPhoneからの投稿

駅弁

大阪に行く途中新幹線で駅弁食べました。

崎陽軒のシュウマイ弁当です。750円で他と比べると安くて美味しいと思います。

photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿

今日の池袋

お早うございます。

今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。
とても良い天気です。暑くなりそうです。

photo:01




今日は大阪、四国方面に出張です。

昨日の疲れが残っていますが思ったほどひどくないので良かったです。

では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿