大阪ラン | Hide5639のブログ

大阪ラン

お早うございます。

今日は大阪で朝ランしてきました。

photo:01



photo:02


photo:03



川沿いに道があっていい環境です。
photo:04



東淀川近くに宿泊したのでそこから神崎川に出て「なにわ自転車道」を少しだけ走りました。

昨日の晩に飲みすぎたのと一昨日のフルマラソンの疲れもあったので長距離は出来ませんでしたが次回はこの道から大阪城まで行ってみたいです。

今日はこれから丸亀迄仕事で行って来ます(^O^)/





iPhoneからの投稿