Hide5639のブログ -168ページ目

今日の池袋

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
雨は降っていません。

photo:01



池袋駅北口側から見た駅です。
photo:02



今日は八王子近辺のお客さんを訪問しますが午後は帰社するのでランニングできません。

では行って来ます(^O^)/

iPhoneからの投稿

皇居ラン走って来ました

今日は横浜方面に出張だったのでランニンググッズ持参で出発しました。

雨が気になりましたが何とかもってくてました。

いつものように大手町で下りていつもの銭湯で着替えをして皇居まで出発です。
photo:01



今日はたくさんのランナーが走っていました。

photo:02



一人で走っている自分にはいい刺激です。

photo:03



月曜日に続いて今日も10km/48分で走って、その後5km/26分20秒で走りました。
photo:04



週末フルに参加予定ですが出張などで練習不足が心配です。



iPhoneからの投稿

今日の池袋

今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。

少し雲が広がっていますが暑くなりそうな感じです。

photo:01



今日は横浜方面に仕事で行って来ます。スーツを着ているので暑くて大変です。

では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿

皇居ラン

皇居2周10km走ってきました。雨上がりのせいかランしている人は少なめでした。

出張の後なので10kmで止めました。
来週日曜日にフルのレースに参加予定なので無理はやめておきます。

でも練習不足で本番に挑戦することになるので心配です。

photo:01



photo:02



これからお風呂で汗を流して帰ります。


iPhoneからの投稿

皇居らん

雨も上がり絶好の皇居ランです。

竹橋からスタートします。



photo:01





iPhoneからの投稿