皇居ラン走って来ました | Hide5639のブログ

皇居ラン走って来ました

今日は横浜方面に出張だったのでランニンググッズ持参で出発しました。

雨が気になりましたが何とかもってくてました。

いつものように大手町で下りていつもの銭湯で着替えをして皇居まで出発です。
photo:01



今日はたくさんのランナーが走っていました。

photo:02



一人で走っている自分にはいい刺激です。

photo:03



月曜日に続いて今日も10km/48分で走って、その後5km/26分20秒で走りました。
photo:04



週末フルに参加予定ですが出張などで練習不足が心配です。



iPhoneからの投稿