皇居ラン | Hide5639のブログ

皇居ラン

皇居2周10km走ってきました。雨上がりのせいかランしている人は少なめでした。

出張の後なので10kmで止めました。
来週日曜日にフルのレースに参加予定なので無理はやめておきます。

でも練習不足で本番に挑戦することになるので心配です。

photo:01



photo:02



これからお風呂で汗を流して帰ります。


iPhoneからの投稿