昼12時ダッシュで着替えてラン準備オッケーまでは良かったのですが・・・
準備体操してさあ出発と思った途端にいきなり土砂降り・・・・
唖然・・・!
少し待っていましたが風も強くなって雨ももっと強くなり・・・
諦めました(-_-;)
朝ランできて良かったです。
今日も残業でしたがさすがにこの暴風雨では電車が運休の可能性もありそうなので早々と切り上げました。
でも残業食はしっかり頂きました。
マックのビッグマックセット久々だっったので美味しかったです。
いい加減セブンイレブン弁当は食べ飽きました。
電車の外は暴風雨です。駅から家まで無事帰れるか心配です。
台風早く通り過ぎて!
iPhoneからの投稿