日曜日ラン走ってきました。 | Hide5639のブログ

日曜日ラン走ってきました。

今日は一日中雨かと思っていましたが午後には雨も上がりラン行ってきました。

今日は8kmでした。

飛鳥山公園前です。
photo:01






iPhoneからの投稿