今日のラン | Hide5639のブログ

今日のラン

今日は通勤ラン6kmと昼ラン5km走りました。

久々に朝の稲荷山公園周回コースです。
photo:01




昼の入間川サイクリングロードです。
photo:02




朝の花です
紫陽花
photo:03



朝顔
photo:04





残業を終えて帰宅途中です。今日の夕飯はマックのクオーターチーズバーガーでした。パテがデカくてガッツリした食べ応えでした。でもカロリーが・・・・・
photo:05





iPhoneからの投稿