走って来ました。 | Hide5639のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
走って来ました。
今日は朝から雨と思っていましたが10時はまだ降ってきていなかったのでご近所ラン13kmして来ました。
最後の2kmぐらいで雨が落ちて来て家に着く頃には本降りになって来ました。
元々汗で濡れ鼠なので雨で冷されてちょうど良かったです。
飛鳥山公園です。
道端の紫陽花です。
六義園です。
サツキは終わりましたが紫陽花はこれからです。正門が工事で閉鎖されているので駒込駅側にある門を利用して下さい。
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする