馬場さんのタッグパートナー 終わりに | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

数回に渡り、自分がリアルタイムで見たジャイアント馬場さんのタッグパートナーを書きました。


コアラジャンボに始まり、ハンセンまでだったね



馬場さんのタッグパートナーというとリアルタイムでは見ていませんが、アントニオ猪木さんが最高だったと思います。





この2人がタッグを組んでいたと思うだけでゾクゾクワクワクしてきます。



過去の動画でも猪木さんのタッグは見ましたが、見たことないのが、吉村道明さんとのタッグ。



インタータッグを最初に取った日本人タッグが馬場さんと吉村さんのタッグだったのです。


コアラ馬場さんと吉村さんのタッグはアジアタッグのチャンピオンでもあったんだよね




そして馬場さんが日本で初めてタイトルを取ったのがアジアタッグ


その時のパートナーが豊登




コアラこの時はチャンピオンベルトはなくてトロフィーだったんだよね



この2つのタッグは過去動画でも見たことがないので、見てみたいですね。




最後にブログアップした『馬場さんのタッグパートナー』のリンクを下⬇️に貼っておきます。


コアラ目次だね











よかったらご覧くださいませ



コアラ最後までご覧になって頂き誠にありがとうございます😊宜しければ下⬇️のコアラのバナー(にほんブログ村にエントリーしています)をクリックお願いします🤲

にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村