まちまちなブログアップ | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

今回はアメブロのスタンプネタに乗ってみましょ〜


コアラ久しぶりのアメブロの提供ネタだね




ブログを書くのはお昼や就寝前など、1日のどんな時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ブログを書く時間…

その時に書くブログによって違いますね。


コアラえいたろうはブログを書くのはパソコン💻じゃなく、スマホ📱で書いてるね




当ブログで書いている歴史連載物語大河ドラマの感想、プロレスネタなどは就寝前に書いています。



愛犬てんネタや、今回のアメブロ提供のネタなどは起床して、てんのお散歩後に書きますね。




コアラお散歩中に画像を撮って、それをネタにすることもあるね




就寝前に書くブログは、じっくりと考え書くネタなので時間がかかります。




コアラ考えるのをやめるなよ〜



コアラ最後までご覧になって頂き誠にありがとうございます😊宜しければ下⬇️のコアラのバナー(にほんブログ村にエントリーしています)をクリックお願いします🤲

にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村