ICL(眼内コンタクトレンズ)3ヶ月健診 | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨




こんばんは、ナナ子ですニコニコ






この度、ICL(眼内コンタクトレンズ)を決意しました!!

もう若くない40代ならではのデメリット
心配、不安

自分自身の為にICLへの道のりをブログに綴ります

もしどなたかの参考になれば幸いです
!!
ICLを推奨するのではなく、正直に経過を記すのが目的です





こちらの続きです



1ヶ月健診





3ヶ月健診



視力は両眼 1.5爆笑拍手




落ち着いていますおねがい






術後3ヶ月の眼の状態


老眼は進んでいる気がしますショボーン

これは年齢的なもので

ICLは関係ないですね・えーん




視力も落ち着いたと思うので

そろそろ良い老眼鏡が欲しいですプンプンキラキラ現在は百均アセアセ

最近はリーディング眼鏡と呼ぶそうですね流れ星





これ欲しいです






今後は老眼との戦いになると思います笑い泣きびっくりマーク






バースデー特典で1万円分のポイントを

頂いたので交換してきましたおねがい気づき





炭酸クレンジングと炭酸ウォッシュ

炭酸に弱いんですラブラブ

9900ポイントでした




こちらも気になるキラキラ




新宿近視クリニックには紹介割引があります

無料適応検査を受診される前にメッセージを頂ければご紹介致します
ICL以外のレーシックなども割引されます

紹介者(ナナ子)の名前と診察番号なので紹介を受ける方の個人情報は不要です