ICL(眼内コンタクトレンズ)手術前の準備 | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨




こんばんは、ナナ子ですニコニコ






この度、ICL(眼内コンタクトレンズ)を決意しました!!

もう若くない40代ならではのデメリット
心配、不安

自分自身の為にICLへの道のりをブログに綴ります

もしどなたかの参考になれば幸いです
!!
ICLを推奨するのではなく、正直に経過を記すのが目的です





こちらの続きです







ICL(眼内コンタクトレンズ)の手術前に準備したもの






・百均で老眼めがねメガネ +1を購入


左から


・手術日、翌日健診はメイク・日焼け止め禁止びっくりマーク

40代ナナ子に日焼け止めなしは自殺行為アセアセ

ソフィーナのUV乳液





・術後はなるべく顔に触れないよう

1回塗ってお手入れ完了

ヒルマイルド(保湿力が高いので花粉の時期は使用してます気づき









・手術当日は入浴禁止ガーン

ビオレの汗拭きシート





・目に水が入らないようクレンジングシート







手術3日前から細菌を抑える作用のある点眼液を、朝・昼・夕・夜に使用します

注意手術当日、点眼液を忘れると手術できなくてキャンセル料がかかると言われましたガーン注意




仕事は術後2日目から大丈夫OK



ナナ子は心配だったので

3日目から出勤する予定にしましたニコニコ



いよいよ手術ですびっくりマーク


新宿近視クリニックには紹介割引があります

無料適応検査を受診される前にメッセージを頂ければご紹介致します
ICL以外のレーシックなども割引されます

紹介者(ナナ子)の名前と診察番号なので紹介を受ける方の個人情報は不要です



続きはこちら下差し