ICL(眼内コンタクトレンズ)手術代 | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨




こんばんは、ナナ子ですニコニコ




この度、ICL(眼内コンタクトレンズ)を決意しました!!

もう若くない40代ならではのデメリット
心配、不安

自分自身の為にICLへの道のりをブログに綴ります

もしどなたかの参考になれば幸いです
!!
ICLを推奨するのではなく、正直に経過を記すのが目的です




こちらの続きです







レンズの発注



カウンセリング後にICLを決意プンプンプンプンプンプン

レンズの発注をお願いしました!!





レンズは国内に在庫があれば1週間おねがい音符


海外に在庫があれば1ヶ月ニコニコ


どちらにも在庫がない時は

オーダーして作るので3ヶ月ショボーンもやもや





ナナ子は強度近視+乱視なので

1ヶ月かかるかもしれないと言われましたえーん






レンズ代は先払いびっくりマーク


20万円お支払いしました札束バイバイ









御見積書





ナナ子は両目、乱視 +10万泣





紹介割引 3万円拍手






合計 60万7,000円




残りの40万7千円は手術当日にお支払いびっくりマーク




現金、本人名義のカードでお支払いできます

楽天ポイント付与

独自のポイント SBCポイント付与

(湘南美容クリニック、お化粧品などに交換できます)

注意ローンもありました注意





ドクターの指名料が無料なので

経験豊富なインストラクターを指名しました

(2人いました)




土日も料金は同じOK







1週間後に電話電話電話電話

国内に在庫があったので

手術の予約をしましたびっくりマーク



捨てた診察券は再発行せず

紛失した旨を伝え診察番号を聞いて

アプリ診察券の登録をしました照れ笑



新宿近視クリニックには紹介割引があります

無料適応検査を受診される前にメッセージを頂ければご紹介致します
ICL以外のレーシックなども割引されます

紹介者(ナナ子)の名前と診察番号なので紹介を受ける方の個人情報は不要です



続きはこちら下差し