ライオン(4912)株主優待 165センチ51キロのダイエット | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ナナ子ですウインク





ライオン(4912)株主優待が

届きましたよ〜ウインクルンルン



全部、使いますびっくりマーク

ありがとうございますキラキラ









165センチ51キロの

長女(18歳)がダイエットしてますガーン

長女から見たらナナ子はかなりのおデブだわね豚ダッシュ






食事量は減らさず(けっこう食べます爆笑

間食を減らしていますプンプン





週に何回かジョギング走る人走る人走る人

自宅で筋トレ


自己流で頑張ってますキラキラ






どうしても健康診断までに

49キロ台にしたいそうですびっくり

気持ちは分かる!!けど身長があるから

今のままで充分に細いよえー






6年間、週6日、剣道部で運動していたので

40キロ台をキープびっくり




50キロ台には抵抗があるとかムキー

いつか当たり前になる日が来るよ〜てへぺろ






ナナ子は長女にダイエットは必要ないと思いますプンプンびっくりマーク



ですが

きちんと食事を摂っているので無理に否定しません笑い泣き


タンパク質多めの食事を意識して作るくらいの協力はしようかなチュー

娘の気持ちも尊重しないとね