ワールド(3612)コンパクトサイズの晴雨兼用の傘 | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨




こんばんは、ナナ子ですにっこり






ワールド(3612)株主優待でお買物をしましたニコニコ飛び出すハート




次女はこちらを購入スター

晴雨兼用の傘









ナナ子のおススメはこちらびっくりマーク



小さくて軽いびっくりマーク

ミニバッグが流行っているので

コンパクトサイズを探していましたニコニコスター






WPCの傘はCMでも放映されてますね!!

カラーが豊富なのも嬉しいキラキラ





ワールドオンラインストアでも取り扱ってます






お会計です



株主優待券を7,500円分使って

134円お支払いしました昇天





サーティワン

「よくばりフェス」キャンペーン参戦しました飛び出すハート


人気で個数制限しているみたいです驚き
普段はちょいお高いサーティワンが
お得に食べられて幸せですラブラブ