ココディール購入品 | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ナナ子ですニコニコ






夏が近づくとお洋服が欲しくなる照れ気づき

開放的な気分になるのでしょうか??

あと夏服は冬服よりお安いからかもキョロキョロハッ







最近、可愛さに惚れ込んでいる

ココディールハートのバルーンでブラウスを購入しましたラブ乙女のトキメキ




お気に入りのお洋服にはバーキンラブラブ





ふりっふりラブラブですよねアセアセ

税込10,780円

完売しました




高校生の次女に
ガーン「おばさんなのに、こんなにふりふりのブラウスは変かなはてなマーク





立ち上がる「カワイイスターいいと思う!!

ママ、自分の好きな服を着た方がいいよ!!

誰もママのことなんて見てないから大丈夫だよびっくりマーク

良い意味で言ってくれたと思います流れ星






確かに笑

どんどん着ちゃいます爆笑


誰にも見られないのも寂しいので

ブログ投稿しましたキョロキョロダッシュ



ココディールは人気で楽天では

どれも品薄です!!


これも試着したら可愛かったキラキラ


はおることもできて便利キラキラ


ツイード調の生地でお腹&お尻のボリュームのあるナナ子でも試着したらOKでしたキラキラ
すんごくカワイイので購入!!
届いたら投稿します品薄です
すんごくカワイイハート