婦人科検診 | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんはー、ナナ子ですニコニコ


本日はパート勤務後に

婦人科検診に行ってきましたあしあと





ナナ子の住む区では40歳以上の女性は

2年に1度、乳がん、子宮頸がん検診を

少ない自己負担額で受けられますおねがい気づき

マンモグラフィー、触診 1,000円

子宮頸がん 800円





とっーーーても、ありがたいびっくりマーク

でも検診ってすごく嫌ですよねショボーン魂






LAWSONの盛りすぎチャレンジ参戦ラブ飛び出すハート






検診のお知らせが届いたらすぐ予約!!

嫌で嫌で放置しちゃう前にプンプン





和風シーチキンマヨネーズ 美味しかったハート





婦人科検診とは別に

人間ドックも受診しますニコニコ

そちらで婦人科検診すれば1日で済むけど

区の検診だとお安いので節約キョロキョロ





盛りすぎチャレンジのコーヒーびっくり

写真では分かりにくいですが

マクドナルドのLサイズくらい大きい!!




40代になって体力も落ち
健康に自信が持てなくなってきましたえーん
ぜーんぜん痩せないしガーン


だからこそ検診はしっかり受けますプンプン!!







お読みくださってありがとうございますキラキラ
お忙しいとは思いますが
どうかお身体ご自愛くださいねウインク




主人と娘とスタバへコーヒー

苺のは甘くて半分、主人にあげましたてへぺろ