ココディール マーメイドスカート | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ナナ子ですニコニコ





またまたココディール購入品ですひらめき飛び出すハート

可愛くてハマってます指差し


前回はブラウスを購入






またまたマーメイドスカートですひらめき飛び出すハート



お安くなってますキラキラ品薄!!



楽天でもマーメイドスカート購入あせる







ココディールはMサイズまで

大柄ナナ子には小さめです泣き笑い

プリーズLサイズちょっと不満雷





後ろがレースアップでカワイイラブラブ




でもサイドのニット素材(伸びる)気づき

バックのレースアップ(伸びる)気づき


お陰でなんとか入ります目がハート飛び出すハート




ツイード調生地で少し厚め

薄い生地よりごまかせますキメてる





店舗でまだ取り扱っていますが、

真夏以外に着るのが良いと思いますびっくりマーク






断捨離したいのに

うまくいきません・・不安不安不安




他のもカワイイですラブラブ