ICL(眼内コンタクトレンズ)1週間健診 | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨




こんばんは、ナナ子ですニコニコ






この度、ICL(眼内コンタクトレンズ)を決意しました!!

もう若くない40代ならではのデメリット
心配、不安

自分自身の為にICLへの道のりをブログに綴ります

もしどなたかの参考になれば幸いです
!!
ICLを推奨するのではなく、正直に経過を記すのが目的です





こちらの続きです






一週間健診



視力は右 1.5

     左 1.2雷下がったアセアセ




 


1週間健診は点眼液で瞳孔を開いて検査しました

1時間程





左眼の視力が低下したので

乱視用レンズが回転したのかと

心配しましたが大丈夫でした照れ

回転すると0.6ぐらいにガクンと下がるそうです






花特に問題なく検査終了花







手術代でSBCポイントがたまったので交換しました

使い切りたかったので楽天ポイントで足りない分をお支払いしました

(現金も可)

シートマスク、炭酸洗顔、炭酸クレンジング






翌日健診までにポイント交換すると3,000円相当のこちらのセットが貰えます飛び出すハート



新宿近視クリニックには紹介割引があります

無料適応検査を受診される前にメッセージを頂ければご紹介致します
ICL以外のレーシックなども割引されます

紹介者(ナナ子)の名前と診察番号なので紹介を受ける方の個人情報は不要です



続きはこちら下差し