NATTY SWANKYホールディングス(7674)ダンダダン酒場 | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ナナ子ですにっこり






NATTY SWANKYホールディングス(7674)株主優待で

ダンダダン酒場でテイクアウトしましたニコニコ音譜







ダンダダンの餃子はモチモチで美味しいほんわか

4人前







麻婆豆腐がクセになる美味しさでおススメ!!

2つオーダー(写真は1つ分)




混む前の16時頃に伺いましたが日曜日だったので

お客様で狭い店内はいっぱいスター

20分位待ちましたおやすみ

人気なのねびっくりマークと安心しましたようさぎのぬいぐるみ











お会計です




株主優待券4,000円分を使って

124円お支払いしました歩くダッシュ





大満足ですOK笑い