ICL(眼内コンタクトレンズ)翌日健診 | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨




こんばんは、ナナ子ですニコニコ






この度、ICL(眼内コンタクトレンズ)を決意しました!!

もう若くない40代ならではのデメリット
心配、不安

自分自身の為にICLへの道のりをブログに綴ります

もしどなたかの参考になれば幸いです
!!
ICLを推奨するのではなく、正直に経過を記すのが目的です





こちらの続きです






翌日健診



視力は両眼 1.5爆笑拍手





翌日健診は必ず午前中

もしトラブルがあったら洗浄などで

1時間以上かかると言われましたショボーン





右目に赤い充血があったので心配ガーンでしたが

手術後の内出血で1週間〜2週間で消えるそう

2週間で消えました!!





今まで午後に伺っていましたニコニコ

午後は若い方が多い印象



午前は更に人が多く、海外の方や



地方からでしょうか?大きいキャリーケースをお持ちのご家族(お嬢さんとご両親)


30代、40代と思われる方々もいましたニコニコ




続きはこちら下差し






無事に翌日健診を終えて安心しましたおねがい 

痛みもなく視力も問題なかったので

念願の牡蠣を食べましたびっくりマーク





美味しかったグリーンハーツ





生牡蠣が大好きすぎますラブラブ

余談ですが、隣に50代(女性が言ってた)

不倫カップルっぽいのがいましたてへぺろ



女性「私はサバサバしてて男」

えーよく聞く台詞だけど誰得なの?

ちなみにナナ子は超ねちっこい性格!!

嫌なことされたら3年は忘れない・・

10年は忘れてないなキョロキョロ

仕返しのチャンスをうかがってる笑



男性「か○みちゃんは見た目は女の子らしくて良かった」「か○みちゃん・・」「か○みちゃん・・」


ニヤリ必死だな


ナナ子が写真を撮るために席を立ったら

2人ともビクッとしてました照れ

大丈夫、探偵が不倫写真を撮るんじゃないからね





こちらは別日

ふるさと納税の生牡蠣です

殻と格闘笑

お店のように綺麗にできませんアセアセ








新宿近視クリニックには紹介割引があります

無料適応検査を受診される前にメッセージを頂ければご紹介致します
ICL以外のレーシックなども割引されます

紹介者(ナナ子)の名前と診察番号なので紹介を受ける方の個人情報は不要です