制服のゆくえ | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ナナ子ですにっこり






高校を卒業した長女・豆子

中学を卒業した次女・星子





星子は中高一貫校で

中学と高校で制服が異なります真顔

同じ制服だと経済的なのに凝視



にっこり星子「カワイイ制服だから残しておくラブラブ




もう着ないだろうけど思い出だよね、OKニコニコ飛び出すハート






知らんぷり豆子「捨てる、もう剣道もやらないから防具も捨てる」





豆子はドライ

不要な物はバンバン捨てるねダッシュ


他の剣道部員さん達は剣道サークルに入る予定だったり、後輩の指導に行ったりするらしいよー驚き








制服や剣道着を干す時、幸せだったなぁ昇天

捨てたくないな・・真顔泣





次女の卒業式で付けたジュエリー宝石ブルー宝石白宝石赤乙女のトキメキ







後輩に声をかけたところ、

制服が欲しい方

剣道の防具&道着が欲しい方が

見つかりましたニコニコラブラブ





クリーニング代は痛かったけど笑大事な制服と防具をカワイイ後輩ちゃんに使って貰えて嬉しいニコニコキラキラありがとう







豆子の学校は堅実的で

制服のリサイクルに積極的ですびっくりマーク

成長期なので体型の変化がありますよね



クリーニング済みであれば

引き取ってくれるので

利用する卒業生が多いですにっこり

やはり捨てたくない親心ですかね気づき






久しぶりの婚約指輪指輪

カルティエです(左)