楽天購入品 佳子さまとお揃い♡ | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨




こんばんは、ナナ子ですニコニコ






お美しい佳子さまラブ飛び出すハート

マチュピチュ訪問時に

着用されていたマウンテンパーカー






佳子さまがお召しになると高級品キラキラに見えますが・・





実はプチプラですおねがいびっくりマーク





届きました〜ウインク気づき

梱包も丁寧です





裏が返品票になってます

不良品で返品したい時、

最近のオンラインショップだと

こちらからメッセージ送ったり

(電話番号はなく返信も遅い)

不親切なショップもあるなかで

すごく優しいと思いました!!

注意PRではなく自腹で購入






パート用にしまーすラブラブ

テレビでもたくさん紹介されてましたねびっくり雷






涼しい日に着たら

また着画を投稿させて下さいウインクスター




こちらも佳子さま着用キラキラ

もちろんナナ子も購入してます笑

残りわずかです