有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

庶民価格で、黒毛和牛や

国産和牛の希少部位が食べ放題!

という焼肉屋が近所にできて、

どうも人気らしいのでGW期間中に

 

 

「ちょっと行ってみよっか」

 

 

ということになり、久々に焼肉屋へ。

 

 


絶対元とったる根性全開で、

お昼は早めに軽く済ませ、午後は

おやつ抜きで、YouTubeのボクサ

サイズchで無駄にハッスルしたり、

床掃除したり、万全の態勢(?)に

整えて、黒毛和牛に挑んだのですが、

 

 
 
美しいサシの入り方が尋常じゃない
厚切りの黒毛和牛を目の前に、
欲の塊となった私は、制限時間
ギリギリまで粘り倒した結果、
その後二日間くらい胃腸の調子が
すこぶる悪く、しばらく死んでました。
 
チーン。
 
 
 
デザートもかき氷まで頂いて、
ちゃっかり夏の訪れを感じて
きましたが、哀しいかな「年を
とったら、高級肉食べ放題は

もう無理だから、牛角くらいが

ちょうどいいね」という結論に

至りました。

 
 
今年初かき氷!美味しかったです♥
 
 
「高級肉食べ放題」に、食欲と意地が
こんがらがって、ここ数年で一番大変な
目に遭ってしまいましたが、「身の丈に
合った食生活を心がけよう」と、心に
固く誓ったGW後半戦でした不安
 
 
そんな激動のGWがあけて、カラリストの
陽子先生から、もはや風物詩となりつつ
ある、初夏の便りが今年も届きました。
 
 
猿田彦珈琲のラテベース
ダース買い!!!!!笑
 
 
陽子さーん、また勝手に写真お借りしました、
すみません!笑
 
 
1本あたり200円弱くらいで
安いのに、牛乳に負けないコクが
しっかり感じられて美味しいです。
(ちなみに2人とも無糖派!!)
 
 
 
「スーパーに並んでるラテベースの
中ではこれが優勝!!」
 
 
という意見で一致している私たち
なのですが、取り扱ってるスーパーが
どんどん減っており、陽子先生は
ついにダース買いをはじめました。
 
 
うちの近所はかろうじて1店舗だけ
残っていて、取り扱いがなくなって
しまわないか、買いにいくたびに
ヒヤヒヤしてます。
 
 

100%エスプレッソなので、バニラ

アイスにかけて、アフォガードにしても

めちゃめちゃ美味しい目がハート飛び出すハート

 

 
 
しかも、前回の記事で書いた
上野で開催されている「マティス展」、
偶然にも、陽子先生もGW中に行かれて
いたようで、びっくり!
 
 
本日のブログでレポートされてます。
そういえば「マティス」を知ったのも
陽子先生から頂いた、色彩の専門書
だったなぁ。。
 
下矢印下矢印下矢印

 

マティスを代表する色の青に

「マティスブルー」と名付けられた

フランスの色名があるそうです、

知らなかった、面白い!!

 

 

さらに、私が前回の記事に書いた
「神代植物公園」にも訪れていたとか。
住んでる場所は全く違うのに、GW中の
動線カブりすぎて、またまたびっくり!
 
 
陽子先生の話を伺って驚きつつ、
「展覧会や公園はカブっても、高級
焼肉食べ放題はカブってなくて
よかった。。」ってホッとしました。笑
 
 
・シャンプー&トリートメントセット
・詰め替えセット

20%OFFクーポンあり

3,463円→2,771円

 
■スムーズスキン公式ショップ
光脱毛器スムーズスキン
26,000円OFFクーポンあり
55,385円→29,385円
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました ^^) 
 
 
 

\ 初めての方限定セット /

半額以下キャンペーンスタート!!

 

美容液入りで簡単にツヤ肌に♥

全5色のカラーサンプル付きで

 

6,634円→2,980円

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール