お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール&メディア掲載

 

こんばんは!
 
今日はブロガー新年会にお邪魔して
きました。冷たい雨がパラっと降っていた
のでスリッポンを。休みの日なのでコーデは
リラックス感のあるものを。
 
ファッションブロガーが集まる会でしたが
気のおけない仲間だし、こんな感じで
いいのいいの。笑
 

アウター:アンドミー
ニット:ur's
シャツ:JointSpace
ジーンズ:upper hights
バッグ:JointSpace
スリッポン:REAL STYLE
 
スリッポンはふかふかインソール入り
なので、HPの案内どおりワンサイズ
上げてオーダーしたのですが、冬は
フットカバーでなく、ヒートテックレギンス
&膝下ストッキングの組み合わせが多い
こともあり、やはりサイズが大きかった
ので、100均インソールを入れて調整して
ます。
 
今はちょうどいいフィット感、100均インソール
いい感じですほっこり
 
 
手袋はアウターと同じ色のフェイク
ムートン手袋でした。
 
 
内側のボアがとにかくふわっふわで
気持ちがよく、あたたかいです。汚れが
目立ちにくい茶・黒の2色展開ですが、
ポリ100%なので自宅で洗濯出来ますほっこり
 
 
SALE価格で1,320円とお得に
なってます♥
 
 
 
コーデは上下はっきりしない配色なので
白シャツを入れて引き締めを。逆に、
白はくどい配色の時にやわらげる効果も
あり、コントラスト感を調整する働きが
あるので、地味だけど一番重要な色です。
 
 
インスタでミニバッグの容量をご質問
頂いたのですが、ミニバッグなので、
長財布は入らず、ちょっとしたお出掛けに
必要最小限のものが入る程度の容量と
なります。実際はトートバッグなどと
2個持ちする場合が多いです。
 
過去記事ですが中はこんな感じです。
 
 
フェイクレザーなのでお天気を気にせず
気軽に使えます。
 
 
さてさて今日のビストロちあき亭
美味しすぎたお料理の数々。。
 
 
【ちあき亭♥新年会おしながき】
 
■ケールとひじきの甘酢サラダ
■セロリの梅肉和風和え
■スルメイカとキャベツの肝ソテー
■ホタテのムース
■サーモンとアボカドのコンフィ
■レバーのごま塩薬味和え
■豚ヒレのロースト 舞茸クリーム ソース
■ホタテとキノコの炊き込みご飯
■シカゴピザ
 
※青文字は低温調理
 
手前の豚のヒレ肉は低温調理器で
調理したもので、これまた絶品!!
今日の会で、どの機種を買うか
決めました。『安いので全然OKっしょ。』
というのはちあき談。
 
 
『これはキッシュ?ラザニア?』と
寝ぼけた質問をしてしまいましたが、
これは『シカゴピザ』というものらしいです。
『シカゴピザ』って宅配ピザ屋の名前だけ
でないことを初めて知りました。
 
↓↓↓
 
 
トマトソースと、とろっとろに溶けたチーズ、
パンのように厚い生地のバランスが最高で
感激、あぁ毎日ここに通いたい。。
 
ひたすら食べて飲んでしゃべって贅沢な
時間でした、ちあきのおもてなし料理は
毎回最高~旦那さんがうらやましいラブ
 
今日はえりんちゃんからもらった星のやの
お土産、ヒノキ風呂を楽しもうと思います~
もうすでにめちゃめちゃ良い香り♥
 
 
ゆっくりお風呂に入るときにはパール
ホワイトEXプラスでじっくり歯のホワイト
ニングも。いつものお手入れにプラスする
だけなので簡単です。

 

 

疲れて使えない日もたまにあるの

ですが、クリニックでのホワイトニングを

やめたので、これは地道に続けています。
 

1回の使用量は数滴程度なので、かなり

長持ちします。

 

 

研磨剤や発泡剤、ラウリル硫酸、漂白剤、

合成着色料など一切含まれていないので

長く使っていても安心です、是非チェック

してみて下さいほっこり

 

↓↓↓

 

 

 

さてさて今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました。
 
 

▼楽天お得情報▼

 

楽天ファッション最終値下げ!

(2月3日まで)

 

 

■UNITED ARROWS

【50%OFF】リブタートルネックニット

17,600円→実質6,440円 SALE&DEAL&クーポン

 
■ADAM ET ROPE' (アダムエロペ) 
【70%OFF】CARREMANワークジャケット
26,400円→7,920円 SALE

 
■EMMEL REFINES (エメルリファインズ) 
【50%OFF】アゼハイネックプルオーバー
12,100円→実質4,840円 SALE&DEAL

 
■LAUTREAMONT (ロートレアモン) 
【50%OFF】ピーチショートダウンコート
38,500円→実質15,763 SALE&DEAL&クーポン

 

■URBAN RESEARCH DOORS 
【30%OFF】グリーンダウンロングジャケット
28,600円→実質16,417円 SALE&DEAL&クーポン

 

■BEAMS LIGHTS (ビームスライツ) 

【予約】YOUNG&OLSEN
レザートートバッグ M
33,000→実質24,800円 DEAL&クーポン

 
 
▼JointSpaceSALE情報▼
 

JointSpace本店はコチラ

楽天市場店はコチラ

 

▼Instagram▼

 

 


■楽天ROOM

 

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

 \ROOMからのご購入でポイント2倍/

キラキラ