もう…そうして何が悪いんじゃ! -9ページ目

風が―――軋む

依然として風強し

窓がガタガタ言ってたり風がびゅーびゅー吹いててヤバい

なんだこの天気

もう…そうして何が悪いんじゃ!-101030_1659~01.jpg

雲の切れ間から青空覗いて夕焼け見えてる
・・・が曇りっ!

もう…そうして何が悪いんじゃ!-101030_1700~01.jpg

つまり…今、台風の真ん中あたりにいるってことかい…?

台風でェすよ

台風でェす

雨風やばいなァ

でも今日は学校やァ

図書館は台風のため休みって言うのに学校とは…
公共交通機関がストップしない限り、休講はないみたいです

キャオラッッッ!

仕事場で思い出した

ゲイツに似てるやつがいたなぁ~という件


ってか仕事場ネタあんまり書かないなあ俺
なぜかって?
思い出したくないからだよぉぉぉっぉぉぉぉぉぉん!!

さあ~午後からは楽しい楽しい仕事だ(笑)


糞ジャップって罵られるのか…欝だ

さすがにそれはないけど7割がたマジよ



【ニコニコ動画】おジャ魔女ゲイツ