仕事場で思い出した
ゲイツに似てるやつがいたなぁ~という件
ってか仕事場ネタあんまり書かないなあ俺
なぜかって?
思い出したくないからだよぉぉぉっぉぉぉぉぉぉん!!
さあ~午後からは楽しい楽しい仕事だ(笑)
糞ジャップって罵られるのか…欝だ
さすがにそれはないけど7割がたマジよ
【ニコニコ動画】おジャ魔女ゲイツ
ってか仕事場ネタあんまり書かないなあ俺
なぜかって?
思い出したくないからだよぉぉぉっぉぉぉぉぉぉん!!
さあ~午後からは楽しい楽しい仕事だ(笑)
糞ジャップって罵られるのか…欝だ
さすがにそれはないけど7割がたマジよ
【ニコニコ動画】おジャ魔女ゲイツ

