風が―――軋む | もう…そうして何が悪いんじゃ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
もう…そうして何が悪い んじゃ!
僕の明日はどっちだ!?的な大学生のぴょぴょぴょぴょピュアリティな生活や趣味を綴ったブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
風が―――軋む
依然として風強し
窓がガタガタ言ってたり風がびゅーびゅー吹いててヤバい
なんだこの天気
雲の切れ間から青空覗いて夕焼け見えてる
・・・が曇りっ!
つまり…今、台風の真ん中あたりにいるってことかい…?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする