風が―――軋む | もう…そうして何が悪いんじゃ!

風が―――軋む

依然として風強し

窓がガタガタ言ってたり風がびゅーびゅー吹いててヤバい

なんだこの天気

もう…そうして何が悪いんじゃ!-101030_1659~01.jpg

雲の切れ間から青空覗いて夕焼け見えてる
・・・が曇りっ!

もう…そうして何が悪いんじゃ!-101030_1700~01.jpg

つまり…今、台風の真ん中あたりにいるってことかい…?