ここは健全なブログです
(0M0)ナニイテンダ!ウジャケルナ!!
踊り続けるように闇を斬り明日へ走れ
この動画が一つの始まりだったような
この動画見てウォォォォォォスゲェェェェェェ!と思い
友人にプレイした感想を聞き、見事にはまった所存であります
これ歌ってる人って紅白で歌ってたり今のGALNERYUSのボーカルやってる人ですね
デーステニーコーリンユーパピプヨヘチャーハンの空耳ですよ
これ見てニトロっていいなぁと思い、鬼哭街や刃鳴散らすや吸血殲鬼ヴェドゴニアやろうと決心したので御座います
なんというか今挙げたものはクセがあるらしいですが
ブサイクに興味を持ち、ク・リトル・リトル調べてたら母親に見つかって?みたいな感じになった俺にとっては
もう何も怖くない
パソコンでこのブログ見てる人はバナー貼ってあるのでそこからジャンプ!して見てみて下さい
小説や漫画と出てるのよね…
この動画見てウォォォォォォスゲェェェェェェ!と思い
友人にプレイした感想を聞き、見事にはまった所存であります
これ歌ってる人って紅白で歌ってたり今のGALNERYUSのボーカルやってる人ですね
デーステニーコーリンユーパピプヨヘチャーハンの空耳ですよ
これ見てニトロっていいなぁと思い、鬼哭街や刃鳴散らすや吸血殲鬼ヴェドゴニアやろうと決心したので御座います
なんというか今挙げたものはクセがあるらしいですが
ブサイクに興味を持ち、ク・リトル・リトル調べてたら母親に見つかって?みたいな感じになった俺にとっては
もう何も怖くない
パソコンでこのブログ見てる人はバナー貼ってあるのでそこからジャンプ!して見てみて下さい
小説や漫画と出てるのよね…
永遠のアセリア
友人にスペシャルハードはヤバイと言われそれほど?と思った結果買ってしまったでござる
無印も一応やったことありますが、最近アキバのソフマップ探索していたらスペシャルエディションがあったので購入
そのレビューもおいおい書きます
友人宅で何度もOP見たのでなんか印象に残り、無印のラスボス戦で流れた時に虜になりました
またスペシャルエディションのレビューあたりで詳しいことは書きますぅ
友人宅で聖なるかなも見ましたがなんか食指がわかない…
無印も一応やったことありますが、最近アキバのソフマップ探索していたらスペシャルエディションがあったので購入
そのレビューもおいおい書きます
友人宅で何度もOP見たのでなんか印象に残り、無印のラスボス戦で流れた時に虜になりました
またスペシャルエディションのレビューあたりで詳しいことは書きますぅ
友人宅で聖なるかなも見ましたがなんか食指がわかない…


