LOV2日記
ダークアリスが倒せません(T_T)
ダークアリスで最近詰み気味なワテクシ…
アルカディアによると…1回目弱点が撃
2回目弱点が雷
3回目弱点が光
だそうな
しかし
旧カードの方が死滅しやすい事実…
持ち合わせで考えてみるか…
まずはラムウ
頼れるおじいちゃんです
なんてったって雷の複数攻撃ですから、雷弱点のダークアリスを葬ってくれそうです
次はブラウニー
かわいいです、アルカディアによるとトリフィドと変えてみるといいらしいです
うん、ブラウニーも雷ですから、いいと思います
そして
スターターから仁王とアルカディアの付録のパラディン
そして1からの僕のデッキの攻撃の要ペガサスを入れると
光が2体、撃が2体、雷が2体とバランスが取れた気がします
問題は主人公の武器かぁ~
撃か雷か光
最初に一気に葬るなら撃
終わりで決めるなら光か…
これが迷いどころ
でもデッキはこれでほぼ決まり!
これで勝つる!
…といいなぁ(汗)
ダークアリスで最近詰み気味なワテクシ…
アルカディアによると…1回目弱点が撃
2回目弱点が雷
3回目弱点が光
だそうな
しかし
旧カードの方が死滅しやすい事実…
持ち合わせで考えてみるか…
まずはラムウ
頼れるおじいちゃんです
なんてったって雷の複数攻撃ですから、雷弱点のダークアリスを葬ってくれそうです
次はブラウニー
かわいいです、アルカディアによるとトリフィドと変えてみるといいらしいです
うん、ブラウニーも雷ですから、いいと思います
そして
スターターから仁王とアルカディアの付録のパラディン
そして1からの僕のデッキの攻撃の要ペガサスを入れると
光が2体、撃が2体、雷が2体とバランスが取れた気がします
問題は主人公の武器かぁ~
撃か雷か光
最初に一気に葬るなら撃
終わりで決めるなら光か…
これが迷いどころ
でもデッキはこれでほぼ決まり!
これで勝つる!
…といいなぁ(汗)
俺の歌を聞けぇ!
マクロスエースフロンティアやってます
なんというか…
全てクリアするまでアルティメットフロンティアやれっかよ!みたいな感じです
やっとこさEXフレンドリーファイアをクリアしました
クリアするまでにミシェルのメガネが何回割られたことか…
あと、EXミス・マクロスも大変だった
アルト・ルカ・ミシェルの強さがパネェっすよ兄貴wwww
最後に1つ…
ゲペルニッチのアヘ顔がwwwww
なんというか…
全てクリアするまでアルティメットフロンティアやれっかよ!みたいな感じです
やっとこさEXフレンドリーファイアをクリアしました
クリアするまでにミシェルのメガネが何回割られたことか…
あと、EXミス・マクロスも大変だった
アルト・ルカ・ミシェルの強さがパネェっすよ兄貴wwww
最後に1つ…
ゲペルニッチのアヘ顔がwwwww