もう…そうして何が悪いんじゃ! -69ページ目
<< 前のページへ最新 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69

LOV2日記

ダークアリスが倒せません(T_T)

ダークアリスで最近詰み気味なワテクシ…

アルカディアによると…1回目弱点が撃
2回目弱点が雷
3回目弱点が光
だそうな
しかし
旧カードの方が死滅しやすい事実…
持ち合わせで考えてみるか…
Mind garden-091107_2205~01.jpg
まずはラムウ
頼れるおじいちゃんです
なんてったって雷の複数攻撃ですから、雷弱点のダークアリスを葬ってくれそうです


Mind garden-091107_2207~01.jpg
次はブラウニー
かわいいです、アルカディアによるとトリフィドと変えてみるといいらしいです
うん、ブラウニーも雷ですから、いいと思います

そして
スターターから仁王とアルカディアの付録のパラディン

そして1からの僕のデッキの攻撃の要ペガサスを入れると
光が2体、撃が2体、雷が2体とバランスが取れた気がします

問題は主人公の武器かぁ~
撃か雷か光
最初に一気に葬るなら撃
終わりで決めるなら光か…
これが迷いどころ

でもデッキはこれでほぼ決まり!

これで勝つる!

…といいなぁ(汗)

俺の歌を聞けぇ!

マクロスエースフロンティアやってます

なんというか…

全てクリアするまでアルティメットフロンティアやれっかよ!みたいな感じです


やっとこさEXフレンドリーファイアをクリアしました

クリアするまでにミシェルのメガネが何回割られたことか…

あと、EXミス・マクロスも大変だった
アルト・ルカ・ミシェルの強さがパネェっすよ兄貴wwww

最後に1つ…


ゲペルニッチのアヘ顔がwwwww

初めまして

初めての方は初めまして
久しぶりの方は久しぶりです

ハーレットです
アメブロでブログ始めてみました

宜しくお願いしますm(_ _)m
<< 前のページへ最新 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69