もう…そうして何が悪いんじゃ! -68ページ目

しかし未だバス来ず

もうしつこいと言われても仕方ない

バスがまだ来ない

時刻表みたけど12:20に来るはずなのに未だ来ない
12:30のバスも来ない
次の12:35のバスも来る気配がない

う゛ぉぉぉぉい!
なんだこの時刻表は!?
ガセティーノかぃ!?

ん?
ちゃんと時刻表を見てみると…

12:20(土曜のみ運行) 12:30(休校日運休)
12:35(休校日運休)

……………
…………
……
えぇぇぇぇぇ!?

マジですかぃ!?

にゅわぁぁん!

ということは時刻表見間違えたワテクシのmiss…?



こまけぇこたぁ
    いいんだよ!!
  /)
 / /)
`///  __
|イ二つ/⌒⌒\
| 二⊃ (●)(●)\
/  ノ/⌒(_人_)⌒ \
\_/|  |┬|   |
 / \  `ー′  /

フンフンルゥゥゥ!

シジミがトゥルルって頑張ってんだよ!!

以下本題

バス待っている間時間があるのでもう一個投稿

しかしいっこうにバスが来る気配なし

ぬわぁぁぁんぐわぁぁぁんにゅわぁぁん暇ダヨー
バス来ねぇなぁ(涙)

ってか運賃足りるのだろうか…

持ち金
500円
駅までの運賃
たしか300円

うん!イケるイケる
といいなぁ(汗)

学祭

みなさんグッモーニン!

以下本題



静岡英和の学祭に行ってきました
感想は面白かったです

正直なところ大きい規模の学祭は始めてです。

僕の大学の学部で学祭みたいなのをやりましたが規模が小さかったのでうーんという結末でした


おい
ちょっとまて

僕の大学の学祭にAAAが来るってマジ話??????

なにぶん大学の行事には疎いもので…