もう…そうして何が悪いんじゃ! -65ページ目

淫乱乙女

あああ~眠い


眠いのですよ
眠たくてしょうがないのですよ
今日寝た時間は~下手したら3時半かも、で7時半起床と

だってさぁ
布団入っても寝付けないんだよぉぉぉい
一時くらいから入ってたのに…

以下本題

放置気味だった戦乙女ヴァルキリー2をやってみました

サキュバスクエストやらバルドスカイやらマクロスエースフロンティアがやってたので放置してました

感想
見たエンディングが~
ハーレムEND
三女神ボテ腹END A
アリーヤ非服従END
ファフニール快楽END
ヒルデガード快楽END
アリーヤ非服従妊娠END
ブラックヴァルキリー快楽END
三女神ボテ腹END B

くらいかなぁ

この中で一番印象に残ってるのは…

ブラックヴァルキリーのENDかなぁ

このブラックヴァルキリーが淫乱で淫乱でたまらない
CHI女っぷりが半端ない
簡単に言うと、聖女チックな人が快楽や嫉妬等で暗黒化して淫乱になると
なんかしゃべり方も変わります
エロいなぁ~と思うときもあれば吹きそうになるときもあります

そこがいいんだ!!

友達や妹に話すとクソドン引きされますが…

俺は人間として軸がブレているのか!?


幺ク 亡月 |  十 ||
小巴 三E Lノ ノ二 oo
     ___
  __/  /
 /      ̄ ̄\
`/       < ̄
/        丶
レ |\∧    \|
| |◎)=V| /\ N
|∧| ̄ .. |/ ∧|
`丶  r=、 /イ
 レ\ ヒ二」 /V
 //i`ーイV(\(丶、
  /|_ / ̄|\丶||
 _/[[o/  (\||||
//// / / ̄> ` ノ
`/| / /  (  /丶
||/ |  | | |


感想もクソもねぇ…

だって事細かに書いたらこの記事削除されちゃうかもしれないんだもの…

ギモーヴ

ギモーヴ?ギモーヴ

疑問文!

以下本題

ギモーヴというお菓子を食べてみました

ギモーヴとは、フランスで生まれたかわいいマシュマロのお菓子
そのやわらかな食感をグミで再現しました。

だそうです


もう…そうして何が悪いんじゃ!-091114_1955~01.jpg

本来マシュマロのお菓子ですが、グミで再現したそうですね

では味見

もぐ…もぐ…

もぐ…

ギモーヴ!

なんだこの食感は!?
シャクシャクする感じ…
どうやらこのシャクシャクはフリーズドライレモンが入っているからだそうです

もにゅ…もにゅサクッ!
まるでこれは…

刃牙みたいだぁぁぁ!

ハイパーなかんか~く

最近寝る時間遅いなぁ

以下本題

最近寝る時間が遅くなりつつあります

ヤバいですね

日中、謎の感覚に陥ります

なんというか…

テンションフォルテッシモ!

きゅい~んきゅい~んきゅい~んきゅい~ん

ハイパーキャストオフ!
といった感じ

簡単に言うと…

テンションが高いのだ☆