もう…そうして何が悪いんじゃ! -64ページ目

熱くなりたいあなたへ…

もっと!!熱くなれよぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
熱くなりたいんじゃないんですか?
熱くなりたい!簡単ですよ
これ見てみろよ!



【ニコニコ動画】【松岡修造】ニコニコユーザーへ向けてメッセージ【熱血】



いや~熱いよねぇ~
そこがいいんだ

恥ずかしいからやめれwwww

すまん、どーしても調子こきすぎた


なんか、パソコンで見るとハーレット公式とか書いてあるの

ノリで書いてすんませんでしたぁぁぁ!

頼むから

許して下さいトップメニュー!!!!!

刃牙T?ピクルT?

や る じ ゃ ん



週刊少年チャンピオンの応募者全員サービスのTシャツが届きました

刃牙TとピクルTを頼みました

まずは
刃牙Tから


もう…そうして何が悪いんじゃ!-091116_2220~01.jpg
前です

もう…そうして何が悪いんじゃ!-091116_2219~02.jpg
後ろです

全体の絵柄はgoodだと思います

次はピクルT

前です
もう…そうして何が悪いんじゃ!-091116_2224~01.jpg
後ろです

もう…そうして何が悪いんじゃ!-091116_2225~01.jpg
全体の絵柄
個人的にピクルTの絵柄の方が好きです

刃牙Tのサンプル画像が24時間TVTに見えた俺…
時期が時期&同じ黄色ですからねぇ~