もう…そうして何が悪いんじゃ! -62ページ目

そういえば4日も記事書いてないんだなぁ…

皆さんお久しぶりです


4日も記事書いとらん
三連休を謳歌していたと言うことにしておいてくださいな
以下本題


昨日起きた出来事

一言で言うと

セーブするの忘れたよぉぉ!

三連休、相変わらずゲームをしていました
親が外出するよ~と僕と妹に声をかけたので
急いで支度しました



もう…そうして何が悪いんじゃ!-ファイル0162.jpg

こんな感じ

親や妹よりも早く支度出来たので居間で親達を待ってました


もう…そうして何が悪いんじゃ!-ファイル0166.jpg

こんな感じ

そう、とあることに気がつきます

それは

ゲーム、セーブしてないじゃん!


気がついたワテクシは外出中もそわそわしてたのですよ

あ~ああ~あ~あ
幺ク 亡月 |  十 ||
小巴 三E Lノ ノ二 oo
     ___
  __/  /
 /      ̄ ̄\
`/       < ̄
/        丶
レ |\∧    \|
| |◎)=V| /\ N
|∧| ̄ .. |/ ∧|
`丶  r=、 /イ
 レ\ ヒ二」 /V
 //i`ーイV(\(丶、
  /|_ / ̄|\丶||
 _/[[o/  (\||||
//// / / ̄> ` ノ
`/| / /  (  /丶
||/ |  | | |


そして、帰宅してすぐに、某ライダーのクロックアップの如きスピードでゲームを始めましたとさ

でめたしでめたし

晩飯

晩飯ウマウマ

今日の晩飯が豪華です

小籠包と味噌汁と卵綴じ牛丼です


もう…そうして何が悪いんじゃ!-091120_2055~01.jpg

おいしいっす

お勉強の時間だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


PASSIONあるよぉぉぉぉぉぉ!!


最近は受験が近くなってきた、高校にしても大学にしても学生は大忙し
はぁ~パソコンやりながらお勉強出来ないかなぁと思っているあなた

お勉強タイムはっじまるよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!





修造式!英単語・四字熟語道場【FULL】

テレビ番組並みの長さですが…参考になります

…それなりに