もう…そうして何が悪いんじゃ! -60ページ目

北海道物産展

ツインメッセでやってました北海道物産展

親が行ってきたそうです(自分はバイトで忙し買ったので行けませんでした)

親が買ってきたもの…


もう…そうして何が悪いんじゃ!-091220_0914~01.jpg
生キャラメルメロンパン
生キャラメルなのに…メロンパンだと…?

味は…
お~いし~い!

メロンパンの風味を邪魔せず、生キャラメル独特の甘さがコラボレーションしてさらにもふもふで
とっても美味しいです

続いては~

もう…そうして何が悪いんじゃ!-091220_0915~01.jpg
夕張メロンパン!

あの夕張のメロン…だと?

味は…

oh!sweet!

メロンが苦手だったワテクシですが
メロンを克服できたのはメロンパンのおかげ
初めてを思い出します
なんというか、メロンクリームとパンがマッチしていて
とっても美味しいです

様々な店が出店していたそうです
しかし
心残りなことが
それは…

俺も行きたかったァァァ!



もう…そうして何が悪いんじゃ!-091220_0915~02.jpg

おしまい☆

とってもシュールなPVですね

最近動画を貼り付けてもしもしにやさしくないブログ設計になりつつあるが
だが私は気にしない

以下本題
またなんぞこれwwwwwと言いたくなるPVを発見しました
T.M.Revolutionの魔弾~Der Freishutzといふ曲





【ニコニコ動画】おもしろPV【魔弾~Der Freishutz】


だめだ…西川さんで吹くwwwwwwwwwwwwwwww

なんだこのPVその1

こっいのじのなかのしっかくはしたごころwwwww



T.M.Revolutionの蒼い霹靂というPV
初めて見たときとっても吹いた



【ニコニコ動画】蒼い霹靂



チクビィィィィィィィィィィィィムが斬新