もう…そうして何が悪いんじゃ! -59ページ目

大晦日締めくくる晩ご飯は…

今日の晩ご飯は…これです!

もう…そうして何が悪いんじゃ!-091231_2003~01.jpg

赤いきつねです!

赤いきつね大好きなのです!!

だから嬉しいのですにぱ~☆

後1時間近くで元旦…


ごちそうさまなのです!
もう…そうして何が悪いんじゃ!-091231_2011~01.jpg

そろそろ年明けかぁ~

ただいまガキ使見とります

冬休みはひたすらなのは見てました

今更だけど
大変ハマったのだよ

ヴィータちゃんハアハア

クwwリwwスwwマwwスww過ぎとるwww

クリスマス過ぎとりますがクリスマスネタを
ワテクシはクリスマスまでバイトでした

工場長の一本締めでバイト締めてからセキレイ新刊を買いにいきますた( ^ω^)

セキレイ買いに行ったらヤンガンフェアで栞を貰って
おいしいです(^p^)

その後、ゲオで魔法少女リリカルなのは借りに行こうかなぁと思いゲオに行ったのはいいのですが~

な の は な い じ ゃ ん

ウワァァァ!イヤァァァ!ぎにゃああああん!

諦めんなよ…諦めんなお前!という訳で近所のレンタルショップに行ってみたらあったので借りますた

クリスマスはなのはをひたすら見てました



街中はカップルいぱ~い

…別に悔しくなんかないんだからね!